スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回オフ会詳細

Snowy Country Dog Club 副管理、裏原です。
第1回オフ会の詳細が決まりましたので、こちらでご紹介させていただきます!

5月31日、午前10時 dog-stock さんに集合。
代表挨拶・メンバーの簡単な自己紹介の後、

メインの飼い主さんとわんちゃんで協力しあうゲームを2つ!(途中トイレ休憩有り)

と、当日はこのような流れで行いたいと思います。
次はメインのゲームの内容を紹介します。

1つ目は、障害物競走!
飼い主さんの誘導でハードルやトンネルなどの障害をクリアしてもらいます。

2つ目はわんちゃん1発芸リレー!
こちらはコースを飼い主さんと共に走り、バトン代わりにわんちゃんの一発芸
(おすわり、おて、おかわりはもちろん何でもOK!)をしてもらいます。

どちらもおやつ、おもちゃの使用OKです!わんちゃんと一緒に楽しんでやりましょう♪

尚、雨天の場合、オフ会は中止。
代わりに希望の方のみドッグカフェでミニオフ開催します(どちらも前日メールでお知らせします)


ーーーーーーーーーーー以下、注意事項です。こちらもご覧ください。ーーーーーーーーーーーー

当日は、第1回オフ会ということもあり、人もわんちゃんもほとんどの方が初対面です。

限られた同じ空間の中で過ごすのに、わんちゃん同士の相性もありますので、

今回は最初から最後までリードを装着してのご参加をお願い致します。

オフ会終了後に引き続きランで遊びたい方は別にラン利用料金が掛かりますので

受付でお会計を済ませて再びご入場ください。よろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーー☆最後にお知らせ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Snowy country Dog Club は引き続き会員さんを募集中です♪

今回のオフ会はお試しも兼ねて、会員さんでなくても参加できますので興味のある方は

サイドバーのメール(「こちら」をクリック!)からご連絡ください。

折り返し詳しい内容をメールさせていただきます。(お問い合わせはお名前、HNをお忘れなく)



スポンサーサイト
Snowy country Dog club

裏原

Author:裏原
クラブ代表:アルルナ(HN)
副管理:裏原(HN)

注意事項
↑初めての方はまず一読。
時々確認するようにしてください。

質問、お問い合わせは
会員No. 名前を明記の上
こちらまで。
コメントはHNでOKです^^

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。